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入った♪

ホットラップが新レイアウトになってからツーリング(13000レギュ)で一度も9秒台に入っていない・・・。

今日こそはと気合を入れタイムアタックしました。


1パック目は前回同様10秒フラット・・・。

2パック目に9秒8がでました

そして店長&杉ちゃんと一緒に走ったラストパックに9秒713がでた~
最初はまきまきでこのパックはダメかと思っていましたが、途中より良く走るように・・・。
路面温度が下がり、グリップがあがったせいか?
フロントのグリップ剤の塗り幅を少なめにしてたら最初から調子よくいけたかなぁ。

ちなみに店長は9秒65くらい。



本日はソレックス40Rでインナーを39Mで固定。
ホイルをリブ低、リブ高をテストしましたが、あまり違いは感じず。
ベストラップはリブ高で出ましたが・・・。

もう少しやってみないとわからんかなぁ。

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復活♪

BD7のメンテが終了~♪

BD7

以前はサーボの上にESCのスイッチとポンダーがのっており、あまりスマートでありませんでした。


今回は!

サーボ・ESC・ポンダーの受信機へのコードをちょうどの長さにカット。
めんどくさいコネクターの取り付けは、やさしい店長にやってもらいました。

そんでポンダーを受信機の横に貼り付けました。

少しすっきりしたかな。

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メンテ中

がんばってBD7のメンテ中~。

BD7

BD7

分解して点検したところ、ベアリングが2個ダメになっていたくらいで特に問題なし。

アッパーデッキとフロントナックル(ノーマル→カーボン混入)は交換予定です。
サスアーム系をすべてカーボン混入に交換しようかと思いましたが、結構費用がかかるので今回は見送り。
その内に色々なパーツが組み込まれたキットが発売になるでしょう。
気が向いたらそれを購入します。


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やっちまったい・・・。

BD7ですが久しぶりに大クラッシュ!

ストレートへの立ち上がりでフェンスに接触。
そのままぴょ~んと鉄の柱へ。

ボディー、ESCのファン、アッパーデッキがお亡くなりに。

たぶん他にもダメージがあると思うので、完バラしメンテします。

あ~、めんど。

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BD7 シェイクダウン♪

やっとBD7が完成♪

ホットラップで走らせてきました。

BD7

13000レギュでタイヤ回転数を合わせました。
純正スパーとピニオン34Tでちょうど13000に。

最初の数パックはど中古タイヤのせいでストレートエンドが巻いてました・・・。

きれいな中古タイヤにしたところ、車のバランスがとれ、よく走ってくれました。
残念ながらタイムはでませんでしたが、期待できそうな感じ。


ただ全然パワー感がない。
今使っているバッテリーは1年以上前の物・・・。
そろそろ限界か?

新品バッテリーを投入して、比較してみようかな。

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