スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストさらに更新!

本日もトータルの月曜タイムアタック大会に出場してきました。
いつものメンバーがいるので路面が良くなりそうですが、風が少し強め・・・。

全部で4パック走りましたが、最初の3パックはショボショボで話しになりません。しかも、テクトロのモーターが死亡!!最近、よくモーターを溶かしてしまいます。(新しいテクトロが2個お亡くなりに・・・。ブツブツ文句を言っていると、アンプが怪しいという話になりました。)

18:30過ぎに福○さんと一緒に最後のタイムアタックを行います。今日はあまりにしょぼいので、まったく期待していませんでした。電池はGP4300、インナーはハラグレーです。

走り始めると、以外にタイムがでています。外野の応援?ももらいなんとか転倒することなく8分終了。

自己新記録の39周8分11秒2がでました。エースドライバーの種○ジュニアのタイムには惜しくも届かず・・・。

ピット風景
pit

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

合同練習

昨日に引き続きトータルに行ってきました。水曜でぼちぼち面子がそろいそうなので路面がよくなると期待して、早めにトータルに到着しました。

トータルに着くと、なんと!!

稲刈りしてる・・・。

ガーン!!!トータルの周りは田んぼなので稲刈り時期は要注意です。これをやられると路面がかなり悪くなります。

テンションがかなり低下しましたが、みんなでがんばって走ります。しかし、風もけっこう吹いた為路面はあまり良くならず・・・。

タイムも平凡な38周8分4秒までしかでませんでした。しかも酒○さんの○○5とかいう車に1秒負けてしまいました。

やや車が重たい感じなのでセットを少し変更していきたいと思います。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりに・・・。

久しぶりと言うか10日ぶりにトータルに行ってきました。金曜日なのでやーな予感がしますが日が選べないのでしょうがありません。

種○さんも付き合ってくれて、走行開始しますが・・・。

まったくグリップしません!!

かなりのシャーです。14秒台を連発・・・。

こんなショボな路面でしたが4パックも走らせました。ベストは36周8分フラットでした。

はぁ~~~。なんでこんなグリップが落ちるんでしょう・・・。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

39周!!!

今日もトータルに行ってきました。昨日はおいしいところをすべて種○ジュニアにもっていかれてしまいました。(トータル最高記録の39周8分10秒と脅威的なタイム!!)

きょうはタイムアタックモードでモーターのメンテもしてバッテリーも一番いいものを用意しました。

17時の第一回タイムアタック
バッテリーはGP3700、転倒もなくぼちぼちのペースでしたが残り2周を残し、バッテリーダウン・・・。38周8分2秒・・・。自己ベストは更新しましたが、納得いきません。

17時30分、清○さんが普通のGP3700でタイムアタック。淡々と走りますがパソコンを見てみるといいペースでそろっています。39周8分11秒をたたきだしました。
ガーン、かなりのプレッシャーです。次のタイムアタックは失敗が許されません。

18時の第二回タイムアタック
村○くん、武○さん、と3人でタイムアタックします。バッテリーはインテレクト4200です。3人ともほとんど同じようなペースで周回をかさねます。しかし、ラスト2周で村○君が転倒!!自分と武○さんはなんとか走りきりました。結果は・・・。

39周8分12秒、なんとか39周クラブに入会することができました。

武○さんは38周8分フラットで、惜しくも39周クラブに入会できませんでした。しかし、エボ5最速王に決定し、本人はうれしそう。

39周8分10秒をきることができるようがんばります!!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ラジ天名古屋

一人でラジ天名古屋に行ってきました。次の日が休みだったので、夕方からの走行です。

到着して店開きをしていると、バッテリーが・・・
ない!!!

単セル放電器にのせておいた2本しかバッテリーを持ってきていませんでした。しょうがないのでイーグルのGP4300を購入。

レイアウトは以前きたときと変わりなく、左まわりでした。
コース左側
nagoya

コース右側
nagoya2

ハイスピードコースでパワーがもろにタイムにひびきそうです。

4パック走行してベストタイムは12秒039でした。目標としていた11秒台までもう少しでしたが残念です。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

メデューサ EXコンバージョン完成

やっとのことでメデューサのEXコンバージョンを組み込みました。

EXコンバージョン使用前
medusa


EXコンバージョン使用後
medusaEX


コンバージョンすると・・・。
1)かっこよくなる
2)デフのメンテナンスがバルクをはずさなくても可能になり楽ちん
書ききれないほどのメリットがあります。(ウソです)

仕事が終了してから、ダッシュでトータルに行き、2パック走行しました。時間がないためシェイクダウンからタイムアタックです。

思ったより曲がってくるため、縁石にのり転倒しましたが38周8分8秒がでました。1パック目から上々の走りです。

2パック目は酒○さんと一緒に走りましたが、またまたひっくり返りタイムアタックは終了・・・。しかし、ベストは自己ベストの12秒41まで出たので期待できます。

早く明るいときにベスト路面で走りたいものです。多分、簡単に39周がでると思います(かなりウソです)

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。