スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験走行会

15時頃より、池田山でB4を走らせてきました。
今○くんと種○さんとワイワイ話をしながら4パック走行しました。

新しくできた6連ジャンプも土がなじんできていい感じになってきています。
2・1・1・2と飛ぶのが安全みたいですが、上手くいくと2・2・2と飛ぶこともできます。決まるとかなり楽しいです。

種○さんにもバギーを強くアピール!!
ツーリングもいいですがバギーも楽しいですよ。
早く買いましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

池田山、ジャンプ追加

今○くんより、池田山のバギーコースにジャンプが追加されたとの情報を得たため行ってきました。

昨晩は雨だったためコースが心配でしたが、まったく問題なく乾いていました。

追加されたのは
池田山

小さめのジャンプの連続!まだ土が固まっておらず、まともに走れませんでした。

池田山2

ストレートエンドあたりにジャンプが追加!こちらは普通に飛べました。

早く土がなじんで固まってほしいところです。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

Tech TA05-ATHLETE

14日、マインズにテックの人がくると聞いていたので夕方から見学に行ってきました。
マインズには武○さん・みっちゃんなどいつものメンバーがいました。

入り口近くのテーブルにはテック製品がならべてありました。
その中でも目新しいものは
TA05-ATHLETE

TA05-ATHLETE。タミヤの05のコンバージョンキットみたいです。

武○さんたちとおしゃべりをしていると、なんとTA05-ATHLETEを体験走行させてくれることに。

ぶつけないようにとドキドキして走らせます。走らせやすく、くせのない感じです。ただタイヤのいまいちとのことでアンダーステアでした。タイヤをびしっと合わせればかなりの戦闘力が期待できそうです。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ヨコモダンパー

アソシのダンパーをメンテしていたら、Oリング等をセットする樹脂の白い工具が折れてしまいました
前々からアソシのダンパーはメンテがめんどくさくてイヤでした。

そこで以前使用していたBC用のダンパーを装着
BCダンパー

ダンパーケースがアソシの物より長いため、ストロークは減ってしまいます。

今○くんと一緒に池田山で走ったところ、ストロークが減ったことによる弊害はないようです。気分的にはストロークはあった方がいい気がするのでBX用が欲しいですねぇ。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

初バギー

今年初の池田山に行ってきました。

先シーズンとは微妙にコースが変更されています。
池田

三連ジャンプ前にバンクがもうけられました。また、三連ジャンプの1個目が大きくなり、2→1で飛んだり、1→2で飛んだりと選択肢が広がっています。4WDであれば3連を一気に飛ぶこともできるそうです。

久しぶりの走行で電池はモヘモヘでしたが楽しく走行できました。


B4

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。