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④①⑥

ホビー派レーシング、ツーリング部門の新型車を発表!!
416

ということで416を購入しました。

購入日にきらいなシャーシ等のカーボン処理をおこないました。

めんどくさいので、メインシャーシのまわりとバッテリースロットのみ瞬着を流しましが・・・。
上手くいかず、瞬着が乾いたあと、表面がガタガタで白くなってしまいました。
このようなことが結構あるのですが、瞬着(HPI)がよくないのか、気温や湿度の問題なのかよくわかりません。瞬着を流した直後のように艶がでたまま硬化してくれればいいのですが、最近上手くいったためしがありません。
硬化剤を塗ってから、瞬着を流したこともあるのですが、この方法もイマイチでした。
だれかいい方法を知っていたら教えてください。

ラジ関係できらいな作業ランキング
1位:カーボン処理(手が汚くなるし、健康にも悪そうだから)
2位:ボディ作り
3位:ボールデフのメンテ(とくにスラストベアリングが分解タイプの物)
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ブラシレス搭載

やっとブラシレスをのせることができました。
LRP

配線が多くて、ごちゃごちゃしています。

ついでにリヤサスをB44の物に交換しました。

TCスペックはヒートシンクの上にファンがのっているため、厚みがあります。
このためボディに干渉してしまいます。

とりあえず、ボディをカットしてみました。
カット

他のボディでは、もっとカット部分が大きくなるので、ファンを取り外し、アンプの前に置こうかとも考えています。

久しぶりに満充電(3週間前)してあったインテレクト4200の電圧を確認してみると、2セットのうちの各1セルづつ0.00Vになっていました・・・。
他のセルについては問題なく電圧がありました。最近の電池は管理がめんどくさい・・・。リポは管理が楽ちんだとか。手間のかからない電池がいいですねぇ。

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