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BD7 シェイクダウン♪

やっとBD7が完成♪

ホットラップで走らせてきました。

BD7

13000レギュでタイヤ回転数を合わせました。
純正スパーとピニオン34Tでちょうど13000に。

最初の数パックはど中古タイヤのせいでストレートエンドが巻いてました・・・。

きれいな中古タイヤにしたところ、車のバランスがとれ、よく走ってくれました。
残念ながらタイムはでませんでしたが、期待できそうな感じ。


ただ全然パワー感がない。
今使っているバッテリーは1年以上前の物・・・。
そろそろ限界か?

新品バッテリーを投入して、比較してみようかな。
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インナースプリング式サスアーム

久しぶりにGT500。

だいぶ前より購入してあった、インナースプリング式サスアームを組み込みました。

インナースプリング式サスアーム

結構めんどくさくて1時間ほどかかりました。



車高はフロント4mm、リヤ4.5mmに、キャンバーを1度に調整。

走らせた感じはノーマルとあまり変わりありません・・・。

今回のベストは13秒37。
前回、臼○くんにB4のボディーを借りたときには及ばず。



30.5Tのブラシレスをつけた車をやらしてもらいました。
290よりもかなりトルク感があり、速い!

これでストレートが同じくらいのスピードだったら290で勝負はきついかも・・・。

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