

ラジ天名古屋 右回り

夜勤明けなので、近場のトータルに行きたかったのですが雨・・・。今日、ラジコンをしないと1週間以上できなさそうなのでラジ天名古屋まで行ってきました。

コースは右回りに変更となっていました。

タイヤも新品を導入、タイヤソレックス40R。インナーは先日、酒○さんにもらった39Mです。

4パック走りましたがベストは12秒1くらい。早い人は11秒2くらい・・・。1秒も遅いです・・・。

タイヤもかなりずたぼろになってしまいます。

新型エンドベルもモーターも使用してみましたが、こちらはなかなかいい感じです。トータルでのテストが楽しみです。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
