

トータル ジュース賭けレース

種○さん、酒○さんとトータルでジュース賭けレースを行いました。

種○さん
マシン:ヨコモ BD
電 池:リポ
モーター:マインズ27T

酒○さん
マシン:タミヤ 415MS
電 池:ニッケル水素(5セル)
モーター:23T


マシン:タミヤ 416
電 池:リポ
モーター:マインズ27T

ギヤ比を調整して、直線スピードは、ほぼ同じ、タイムも似たようなものです。

予選
全員、ミスもなく走り、1位:種○さん、2位:私、3位:酒○さんという結果に。

決勝
種○さんが一歩抜け出しますが、数周にてタイヤがバースト!!痛恨にリタイヤです。酒○さんは新型の燃料を積んでいるようで、すごい勢いでプッシュしてきます。
しかし、クーリング関係に問題があったのか、シャーシが一世代前の為か途中より失速!!
新型の416が余裕のゴールで優勝しました。

415と416

左:酒○さん415、右:私の416

ジュース賭けレースはドキドキしてかなり楽しい!!これからも開催しましょう。

ちなみにリポを使用する人は27Tでギヤ比は5.5までとレギュレーションが決まりました。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
