

ラジ天名古屋

実家に行ったついでに、ラジ天名古屋に行き、416で遊んできました。

コースは現在、こんな感じ。右回りでした。
ラジ天名古屋

ラジ天名古屋

ラジ天名古屋

開店より早くついたので、一番乗りでコースイン。
そんなにグリップしないと思っていましたが、いきなりハイサイドしました。

使用したタイヤのエメラルドのせいかと思い、ソレックス32Rに交換しますが、やっぱりハイサイド。

今度の日曜に行われる「山本昌選手200勝おねでとう記念レース」のため、超ハイグリップになっているものと思われます。

平日だというのに、続々と速そうな人達が練習にきていました。
速い人は12秒前半で走っています。自分は軽~く1秒は遅かったです。

自分の416では動きが重すぎのようです。更にリポなので、右コーナーは簡単に浮いてしまい、とっても危険

久ぶりに会った、クリちゃんにリポに貼る「重り君」の事を聞いたので、製作してみようと思います。

最近は遊びラジコンばかりだったので、レース重視ラジコンの空気に触れ、少し緊張しました。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
