

TRSにて特訓!

早朝より、やっしーとTRSに練習に行ってきました。

コースのレイアウト変更はありませんでした。

とりあえずリヤタイヤにホールショットM3を選択し走ります。
結構グリップしているようですが、ボウタイを装着しているやっしーもいい感じです。

走り終わってからタイヤを見ると・・・。

めっちゃ減ってる!!!

鬼のようにタイヤが減っています。ほぼ新品のホールショットが50%くらい磨耗していました。

どうやら今日はタイヤの減る路面のようです・・・。

その後、サルのように二人で走りまくりました。
やっしーはタイヤの不良在庫をかなり減らせたのではないでしょうか。

1日、色々とセットを変えてがんばりましたが、やっしーとのベストラップの差は1.2秒程・・・。
もっとがんばって同じくらいで走れるようになりたいなぁ~。

X-6をやらしてもらいましたが、B4よりリヤがひと踏ん張りしてくれる感じで、とても走りやすかったです。
B4もセットで同じような感じにならんかな・・・。


久しぶりにやっしーとバギーをやれて楽しかったですが、はしゃぎすぎて脱水&熱中症みたいな感じになってしまい、帰りの車では死んでいました・・・。

国道23号が渋滞していなくて良かった・・・。

やっしーのX-6
X-6

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

レース今度は晴れるといいね!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
