

ホットラップ コース変更!

ホットラップのコースが変更されました。

右側が特に変更になっています。ついでに右回りになりました。

コース右側
ホットラップ

コース左側
ホットラップ

変更前のコースは走りこんだおかげで、縁石も怖くありませんでした。
しかし、コースが変更になり、改めて縁石の恐ろしさを再認識しました。(なんど縁石でジャンプしたことか・・・。)

変更直後ということでグリップが安定していなかったせいもありますが、タイムは公認バッテリーで12秒3に入れるのがやっとでした。

今はタイムを狙うより、コースに慣れるほうが重要のようです・・・。

次回のレースは大変そうです

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

帰ってきた週刊ラジ日記

いや~びっくらこきました。
突然日記が書き込めなってました。
そこで、勝手にここで小判ザメのごとく張り付いていくことにしました。
よろしく!

なに?
ブログの更新ができなくなっちゃたの???

6月のホットラップF1レースはリタイヤしました。

帰ってきた週刊ラジ日記

さぁ今日も張り切ってへばり付いて行きます。

おっと!レースはリタイヤでしたか。
来月レースは出れそうなら予定をここに書くんでよろしく!

いよいよF104の発売も迫ってきましたが、本物のF1ではFIAとFOTAの喧嘩で少々引き気味です、
フェラーリ会長に至っては今シーズンのうっぷんを晴らす気なのか、やけくそに見えます。

自分はフォーミュラレースが開催されればとりあえずいいんですが…。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
