

NEW TRS

新レイアウトとなったTRSにかとちゃんと臼○くんと行ってきました。

コース左側
TRS

コース中央
TRS

コース左側
TRS

バンク
TRS
かなり土が盛られて、傾斜がついています。

バックプリップ専用ジャンプ
TRS
画像奥のジャンプは空に向かって飛びます
一癖あるジャンプですねぇ。

路面は綺麗に整地されており、ほとんど砂も浮いていなかったので、どのようなタイヤでもグリップしました。

今日は部品をたくさん壊しました。フロントサスアーム1個、リアサスアーム1個、フロントダンパーステー1個、ウイングマウント左右。
かとちゃんや臼○くんも、色々と修理してましたねぇ。

コースはひとまわり大きくなりましたが、前のレイアウトと雰囲気は一緒なので、違和感なく楽しく走行できました。

楽しすぎます・・・。近くに引っ越したい。




テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

本日はお疲れ様でした!!

色々な経験が一度に出来て、個人的には実りのある一日になりました。
一緒に引越しましょうか(^^)。

また一緒に走りましょう(^o^)/~。

帰ってきた週刊ラジ日記

今日奇跡的に仕事が早く終わったんで予約してあったF104を買いに行ってきました。
ボディの製作に時間がかかるかもしれないので今月中走るかは未定です。

楽しみ~!

sakemukaiさん
村○君はすでに完成してたよ。
急いでつくるのじゃ!


U井くん
お疲れ~。
楽しかったね。
B4のメンテしてるけど、デフがゴリゴリになってた・・・。
結構走ったからしょうがないか。
また行こうね。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
