

う~ん・・・。

ホットラップに行ってきました。
昨日も行ったのですが、あんまりF103の調子がよくないというか、人間の調子がよくないというか

まったくタイムがでん!!!


前回のホットラップF1レースで新しいチャンピオンが誕生していますし、若い力には勝てない・・・。
そろそろ引退か・・・。
と言うくらいにテンションダウン

あんまりタイムを気にすると、走ることを楽しめなくなってしまいます。
走って楽しくなければ意味ないですもんねぇ。
う~ん、難しい。

F104が発売され、走らせている人もぼちぼち見られるようになりました。
ホットラップではフロントのグリップが勝ってします傾向が強いようです。色々なタイヤが発売され、バランスを上手くとる事ができれば、結構走りそうです。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

帰ってきた週刊ラジ日記

昨日はほぼ一日かけてF104を作ってましたが、ボディの完成に至らず宿題となってしましました。
来週までに完成してなんとか走らせたいです。

まだまだ途中でも十分カッコイイ~。

sakemukaiさん

このサイトのブログ(FC2)で新規にブログをたちあげたら?
画像のアップもできんし・・・。
簡単にできるぞよ。

F104は思ったより、走ってくれそうだね。他社のタイヤ発売待ちかな。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
