

またまた中止!!

今日はTRSのバギーレースでしたが、またもや雨

岐阜は朝に小雨が降った程度でその後は快晴・・・。津は結構な雨がふったみたいです。

はぁ~~~。4ヶ月連続中止。第4日曜日はトータルのころから雨が多い気がする。
いつになったらレースができるのか・・・。

このままバギーやらないのは気が治まらないので、やっしーと久しぶりに池田山に行ってきました。

コース左側
池田山

コース右側
池田山

トータルのオンロードコースが蘇ったかのようなレイアウトです。

かなりの低グリップ路面で、4WDでもかなり気を使って走る必要がありました。2WDはとてもやる気にならず、B44のみで走行しました。

レイアウトはいいのですが、ややコース幅がせまい感じがするのと、バギーを走らせるにはジャンプがたるすぎます。

やっしーと2周レースをひたすらやり、結構楽しめたのでよかったです。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

帰ってきた週刊ラジ日記

本日F104をおろしてきました。
ハイサイドが酷いと聞いていましたが、路面の関係か、「ど」がつくほどのアンダーでした。
そこでグリップ剤の塗り幅を増やしていき6割塗りで弱アンダーとなり落ち着きました。
とりあえず他社のタイヤを試す参考値となり次回のテストに繋ぎます。
こんな感じならいろんな選択肢が出て来るんでこの先お金もかかりそう…。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
