

ゲット

岐阜タムに行く予定でしたが、暑いのでゲットでF103を走らせてきました。

今日は新プロポ(サンワM11X)初使用です。
(今まではKOを使用していましたが、こわ~い話を聞いたので、サンワにチェンジしました)

とりあえずマイティーを塗って走りましたが、グリップはイマイチ。
そのうち良くなってくるだろうと思って、マイティーを使用して数パック走りますが、あまり良くならず・・・。

最終パックはグリップ剤無しで走りましたが、塗ったときとたいして変わらず・・・。
マイティー、まったく反応してないようです・・・。

このコース、グリップ剤いらんかも。

プロポの方はスロットルの引く量がKOより少ないので、少し慣れが必要ですが、満足な性能でした。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
