

Oリング膨張

マインズでバッテリーの放電待ち時間にダンパーのメンテナンスをしました。LCGを購入してから1度もOリングを交換していないので完全に分解整備をして、ついでに金色のダンパーシャフトも装着することにしました。ダンパーを分解してびっくり!!
Oリング

左側が新品、右側が使用後です。かなり膨張しています。
なんやらこうやらで1時間以上メンテナンスをしていました。

肝心の走行の方ですが、雨が降っているせいかまったくタイムがでません。TN28→TN28→TN36→エメラルドと4パックやりましたが、どのタイヤでも大差なく9秒90前後までしかいきません。はぁ~今日はだめということで終了です。(路面温度:9℃)

自分の荷物を片付けてから、岡ちゃんのF103GTをやらせてもらいました。アンダーマッキーでかなり走らない・・・。あーだ、こーだとセットをいじくった結果、それなりに走るようになりましたが、スポンジタイヤをはいたF103には遠く及びません。もっとセットをつめていけば楽しく遊べそうです。ちょと欲しくなりましたが・・・、本体は安いからいいのですがアンプと受信器、ストレートパックを買わないといけないのでかなり出費がかさみます。う~ん。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
