

TRS バギーレース やっしー優勝!

TRSのバギーレースに参加してきました。

早朝は風がなかったのですが、いつものように昼頃にはピューピューに・・・。
路面の方も砂がかなり浮いており、グリップが悪く、難しい状態でした。

自分は2WDと4WD共参加しましたが、2WDの1回目の予選以外はまったく思うように走れず、
撃沈・・・。

2WD:Bメイン
4WD:Cメイン
という寂しい結果に・・・。

しかし、チーム大垣のやっしーがやってくれました。
4WDクラスAメインで優勝!!!

安定した走りで、堂々の優勝です。
おめでと~♪

もちろん自分もチーム大垣メンバーとして、きっちり優勝しました!











4WDクラス、Cメインですが・・・。



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

2WDも4WDも完敗だったんで、次回は負けないように頑張ります!!

また遊んでください(^^)/~。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
