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また、こそ練

TRSでこそ練してきました。

今日はバギーをやっている人はひとりもいませんでした・・・。

なのでひたすら手持ちタイヤのテストを行いました。
路面は乾燥しており、硬く、ひび割れができていました。砂はあまり浮いていません。

B4
フロント:ロッシテーパーピン(レッド)→プロラインLow Profile 4-Rib(M3)
リヤ:ボウタイ→HBメガバイト(ピンク)→ホールショット(M3)

フロントはコントロールできればLow Profile 4-Rib M3の方が良いのですが、後半も曲がってくるため、ミスなく走るのが大変!

リヤはメガバイト、ホールショット、どちらも同じような感じ・・・。
ホールショットはピンがすぐ飛んでしまいますが、メガバイトはピンが飛ばなかったので、経済的かも。メガバイト(ピンク)はかなりゴムが柔らかいので、インナーを研究したら、もう少し良い結果がでるかもです。

B44
フロント:パンサーボブキャット(クレイ)→ホールショット(M3)
リヤ:パンサースイッチ(Mソフト)→ホールショット(M3)→HBメガバイト(ピンク)

リヤのパンサースイッチ(Mソフト)はまったくグリップせず!(古いせいかも・・・。)
テストできませんでしたが、雰囲気的にはフロントにボブキャット、リヤにスイッチが一番良さそうな感じがしました。

左奥のジャンプが少し変わっていました
TRS
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