

KND

最近、一部に新しい土を入れたというKNDに行ってきました。

KND
左奥の色の違う所が新しい土です。

拡大
KND
粘土質な土らしいです。

実際に走った感じでは、前の土とグリップ感は変わらないかなぁ・・・。


今日は一人だったので、最近不調のB4を色々いじって遊びました。
リアグリップが不安定で、安心してアクセルを入れていく事ができないので、これを改善したいところです。

まず、タイヤ。
ボウタイ→×
メガバイト→×
ホールショット→×

はい!
どれもグリップしません。

しょうがないので、一番ましなホールショットで走ります。

次にリアのスプリングをグリーン→シルバーに交換。
リアグリップにあまり変化はありませんでしたが、ジャンプの感じが変わりました。

さらに、スパー84T→81Tに交換し、モーターを前よりにしました。
こちらも大して変化なし。

どうしたらいいのか分からなくなってきたので、フロントダンパーを一番寝かしてみました。
これもイマイチで、なんか走りにくい・・・。

最後にフロントアクスルを骨折して終了~!


まったくいいとこなく終わってしまいました。
なんとかならんかなぁ。

今日は新しく購入した4PKのテストだったということにしておこう・・・。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
