

寒い!!

今日はマインズに行ってきました。店に着くと良く知った人が2人そろってXレイのターミネーター2(T2)を購入していました。いいなぁ新車・・・。ふと横をみるとBDの限定車も入荷してました。LCGではトータルを走ることは無理なのでかなり欲しくなりましたが、以前BDをやっていたので1歩が踏み出せません。もう少し様子をみるか・・・。

走行の方はあまりの寒さに2パックで終了。

いったん家で食事をしてからタム2にいってきました。
すると・・・。
タムテック

タムテックギアが発売になってました。
欲しい~
雑誌で発表になってからずっと気になっていました。しかし、遊べる場所がなく、遊んでくれる人もいないので飽きてしまう可能性大・・・。今日はぐっとこらえて帰路につきました。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
