

タムテックギア購入!

なんやこうやと悩んでいましたが、木○くんも買ってくれるというのでで購入してしまいました。
タムテックギア!!
タムテック2

早速、トータルで走らせてみますがノーマルモーターでは、
かなり遅い!!
速攻でモーターをスポチュンに交換します。すると・・・
ちょっと早くなった??・・・少しだけ早くなったかも・・・。
ノーマルモーターのミニTと競争すると、余裕でまけてしまいます。
バッテリーがしょぼいのかな?

サスもフロントは固く、リヤはかなり柔らかいです。リバウンドもまったくありません。バギーってこんなふうなのでしょうか?

とりあえず木○くんと空き缶でコースを作り競争して遊びました。パワーがないのでほとんど全開ばっかです。パワーを1.5~2倍くらいにしないと、簡単すぎて退屈です。



コメント

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!私もタムテックギア買ってしまいました。パワー不足を感じられてるみたいですが、お手軽にパワーアップするには、ミニジーラのノーマルモーターがいいみたいですよ。スポチュンより早いってうわさです。よかったら試してみてください。

千両まねき様、はじめまして。日記拝見させていただきました。これかれもよろしくお願いします。

ありがとうございます!

supiさん、お返事ありがとうございます!
はじめて、コメントもらったんで感謝感激しております。
ダンパーはエアレーションダンパーが出る予定みたいです。
現段階ではMINI-T用のダンパーがそのまま付けれるそうです。

私もこれからちょくちょく寄らせていただきます。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
