

9秒台突入~!!!

今日はやっしーがR5.1のシェイクダウンを行うとのことで、ホットラップで一緒に走らせてきました。

とりあえずモーターはパッションの4.5Tで指数によるスピードの変化を確認することに。

指数38で走行。普通、もう少しスピードが欲しい感じ。

指数を41へ変更。
少し早くなったような気がするけど、イマイチ。当然立ち上がりはもっさり感があります。
タイムは10秒フラットで頭打ちです。

この後、指数を小さくしたり、アンプの設定を変えてみたりしましたが、9秒台には届かず・・・。

この日はかなり湿度があり、夕方になると路面は重たい感じに。
完全にパワーを食われている感じがしたので、モーターをパッションの3.5Tに変更。
指数は29です。

この変更で明らかにスピードアップ!
なんか行けそうな気がしてきました。

そして最終パック。

キター!!!

9秒84がでました。これ以外にも9秒台が何回かでていたので、3.5Tは完全に正解だったようです。

初の9秒台だったので感激~。
気持ち良く撤収作業ができました。

アソシ 12R5.1


本日、初コース、初マシーンだったやっしーは数パックでかなりオンロードの勘を取り戻したようで、いいペースで走っていました。かなりクラッシュもしていましたが・・・。

すぐ速くなりそうなので、あんまり情報は教えんとこう・・・。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

教えてください 師匠!

No title

もちろんです(笑)

また一緒に走りましょう~。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
