

T2

今日はマインズを覘いてきました。すると武○さんがなにやらあせあせしながら車をいじっています。XレイT2のシェイクダウンとのこと。普段なら誰でも簡単にできるリバウンドの調整もできないほどの状態
結局、高○さんにすべて調整してもらっていました。

シェイクダウンの方はとても良く、前によくでるし、曲がります・・・というか曲がりすぎです。少しやらせてもらいましたが、ステアリングホイル1/2以上まわす事は必要ない状態・・・。かる~く昇竜拳コーナーでぶつけてしまいました。すんません。

あまりに曲がりすぎるため、高○さんにセットを少し変えてもらい武○さんタイムアタック。
出ました!!疑惑の9秒69。
前後のタイムは10秒台なので、かなり疑惑です。

XレイT2、かなりいい感じです。悪い点は部品が店に置いてないことと、部品の値段が高いことくらいかな。ちなみにスタビが3500円もします。

武○さんのT2
T2


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
