

R12

今日は酒○さんがヨコモR12のシェイクダウンをするとのことなので、ホットラップに行ってきました。

R12

R12

フロントサスペンションが特徴的な車です。
スタビの効きをそろえるのが大変みたい。酒○さんは揃えるのを断念・・・。

モーターはスピードパッションの4.5T、タイヤはヨコモでミディアム/ソフトの組み合わせ。

1/12初体験でしたが、特に問題なく走れていました。
がんばって練習してくだせい。

自分も少しやらせてもらいましたが、思ったより普通に走る・・・。
世界戦の動画を見た感じから、ニュータイプ専用機かと思っていました。



R5.1も一応走らせましたよ。
あまりに暑くて、まったりでしたが・・・。

タイムはまったくでず10秒6・・・。
9秒台に入っていたころが懐かしい~。

スピード8

スピード8HDライトウェイトも使ってみましたが、ホットラップではAMRの方が良い感触でした。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
