

1/12 走行会

この方たちとシルバーストーンで1/12走行会を行いました。

酒○さん

服○さん

長○さん

一番上の方はヨコモR12、残りはアソシR5です。


平日ということもあり、予想通り路面グリップは悪い。
ミディアム/ソフトの組み合わせでもまったくグリップしない・・・。


そこで長○さんの持ってきた「ニベア」の登場。
コレを借りて前後のタイヤに塗布。

走ってみると・・・。


ナイスグリップ!


もちろんタイムは狙えませんが、チキチキやるには十分。


貸しきり状態だったので、最終パックはレース形式で走行。
長○さんにだいぶつっつかれましたが、なんとか逃げ切り優勝!


グリップは悪かったが、皆と走れて楽しかったので良しとします。


アソシ 12R5.1

4PKSを初めて使ってみました。
4PKとの違いは分かりませんでした・・・。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

はじめまして

走ってみたいエリアの情報がかぶっていたので
覗かせてもらいましたが、

一番上の写真の方のメンテナンスボードが気になる!
自作アクリルなんでしょうか?

購買意欲ドキドキです。(笑;

また覗かせてもらいます。

No title

BLAIRsさん

はじめまして。

セッティングボードはライド製だと思います。

1/12だと汎用では大きすぎますもんねぇ。
自分はネットでガラス製を注文しようと思っています。サイズや厚みも自由に設定できるようです。

ありがとう

ではアクリル製なんですね。

グリップ剤とか大丈夫なんですかね(知識がなくて)
いやw荷物を極力減らしたいのでちょっと調べて僕は
アクリルでオーダーしてみようかなです。

助かりました。

No title

グリップ剤、多分大丈夫かと・・・。

他社の樹脂製セッティングボードでは、マイティなどがついても変質しませんでしたよ。

>荷物を減らしたい
本当ですねぇ。
アトラスバッグ1個に全部入ってくれるといいのですが(笑)
重いのも嫌ですし・・・。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
