

Scythe

またまた今日もマインズに見学に行ってきました。目当ては福○さんのScytheです。店に着くと種○さんジュニア・武○さん・岡ちゃん・みっちゃんが店開きをしてました。ちょうど模擬レースをやるとのこと、T2とScytheの対決が楽しみです。結果はT2を使用していた種○さんジュニアの圧勝でした。しかし、Scytheもいい動きです。

福○さんのScythe
Scythe

バルク類はすべて樹脂です。夏になったらかなりやばそうです。部品の価格が安いので完バラ時には交換したら問題ないかも・・・。バルク類がアルミで、プーリーが大きかったら買いたいのになぁ。

少しScytheをやらせてもらいました。くせもなく良く走ります。プーリーが最近のものとしてはかなり小さいので、ストレートが伸びるか心配でしたがマインズくらいのストレートではあまり問題とならないみたいです。トータルでの8分間タイムアタックに期待です。


コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
