スポンサーサイト


TRS ニューレイアウト初走行♪

前日に臼○くんより、お誘いを受け、TRSに行ってきました。

四日市あたりが混んでやがりまして3時間程かかりました・・・。


現在のレイアウトはこんな感じに。

右側
TRS

左側
TRS

毎回、ナイスなレイアウトですが、今回もグレートな仕上がりでメチャ楽しいです。



DB01R

車はぼちぼち走ってくれましたが、なんかパワーが無い!
ガバチョさんや臼○くんの車もやらせてもらいましたが、あきらかに自分のはパワーが無い!

ブツブツと文句を言っていたら、見兼ねたガバチョさんがスリッパーを調整してくれました。

すると・・・。

まあ、なんと言うことでしょう~♪

あんなにパワーのなかったDB01Rが、見違えるように走るようになったではありませんか。


バギーを始めて何年かたちますが、いまだにスリッパーの調整もできないようです・・・。

その後は快調でしたが、異音がず~としており、とっても気になりました。(原因不明)


臼○くんの高級車
デュランゴ


1日中、この方に遊んでもらったので、いい練習になりました。
ガバチョさん

タイヤは何種類か試しましたが、HS2.0が一番いいような気がしました。

TRS、メチャ楽しいですが、KNDの10倍はタイヤが減ります・・・。
渋滞もウザイ~。

ヘリで行くしかないな。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

兄さんは速いですね。
歯が立ちませんでしたが、いい勉強になりましたね(^^)。


また行きましょう!

No title

運転ありがと~♪

あんなに楽しいと毎週行きたくなるねぇ。

次はレースの日になると思うけど・・・。
車をばらして異音の点検をしないと。

No title

お疲れ様です。

大変、楽しい一日でした

異音ですが、ベルトのテンショナーが
付いていればそのベアリングかも?
また一緒に走りましょう

No title

テンショナーは使用してないんです・・・。
ばらして点検してみます。

また遊んでください。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
