

アンダ~。

ホットラップでR5.1を走らせてきました。

1、2パック走った後に店長と走りましたが、まったく付いていけませぬ・・・。
アンダーなんです・・・。

ボディーはスピード8・・・。
本当はAMRの方がいいと思いますが、現在塗装待ち・・・。

しょうがないのでセットの勉強と思い変更することに。

まずはフロントのトレッドをナローに。
2mmのスペーサーを1mmにして、2mmナロー化。

アソシ 12R5.1

テスト走行・・・。
あんまり変わりませぬ。


次にキャンバーを1度から1.5度に変更。

テスト走行・・・。
あんまり変わりませぬ。


次にグリップ感が重い気がしたので、サイドスプリングをブラックからシルバーに変更。

テスト走行・・・。

おっ!
グリップ感が軽くなりました。

しかし、リヤの安定感があまりよろしくありません。
タイムも更新ならず。


次にサイドスプリングをシルバーからグリーンに変更。

テスト走行・・・。

おっ、おっ!!!

今日一番の感触~♪

タイムは10秒7から10秒6へと微妙に更新。
思ったよりタイムは伸びませんでしたが、車の感じは良かったです。

ここまでで力尽きて終了。


シルバーストーンのレース路面のようなグリップで練習&セットをしたい~。
店長、もっと薬を撒いておくれ。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
