スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲットのオフロードコース

今日はゲットのオフロードコースにいってきました。
ゲット

コースは大きくはないのでミニオフ用といった感じです。早速、タムギアで走行します、グリップ感もぼちぼちで楽しく走行できます。しかし、スポチュン装着のタムギアでは2連ジャンプは飛び越せません。一個目のジャンプはゆっくり進入して、頂点をこえたあたりからフル加速し2個目をとびます。気分的には一気に飛び越えたいのですが・・・何度やっても無理でした。

先日、購入したインテレ1400を充電中にターンバックルとアルミホイルワッシャーを装着!
タムギア

性能は変わりませんがかっこよくなりました。

インテレ1400いいです!!付属の電池とは比べ物になりません。パンチもあるしランタイムも長いのでお勧めです。GP1100も気になりますが。

突然、電話でお呼び出しした、種○さんにも体験してもらいましたが、楽しく遊んでもらえたようです。これで、ミニオフ購入決定でしょう

オプションのバネも購入してテストしてみましたが、結局ノーマルバネをカットした物が調子がいいようでした。(ノーマルバネ長すぎませんかね??)オイルダンパーが早く欲しいところです。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

コースいいですね~

コース羨ましいです。
いっそのこと、作ってしまおうかな・・・(ムチャ

うちのタムギアはどんどんタムギアじゃなくなっていってます。(w

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。