

シルバーストーン 1/12レーシング 2012 第1戦

今年初のシルバーストーン1/12レースに参加してきましたよ♪

今回の変更点はコレ
大径ホイール

大径ホイールです。
事前テストは無し・・・。

練習走行では問題なし、シャーシ交換の効果かアンダー傾向もありません。



ピットはいつもの・・・。

ホーリー君

手

ガッキーさん



予選1回目
タイヤはフロント:41.8mm、リヤ43.7mmくらい。
特に変な挙動もなく普通。ドライバーは去年のラストレースが脳裏に蘇り、完全なチキン走行。
へろへろ走りで完走。
47周8分3秒くらい。なんか48周にいけそうな感じ。

予選2回目
タイヤ径は変えず。
途中まではそこそこのペースで48周に届きそうでしたが、結局タイム更新ならず47周・・・。

予選3回目
タイヤ径を変更。
フロント:41.5mm、リヤ:43.3mm。
一番いいペースで走行していましたが、ドライバーのバッテリー切れで転倒・・・。
しかも2回・・・。
46周で撃沈。

なんとかBメインに引っかかりましたが・・・。


決勝
完全に集中力が切れてしまい、まったくダメ。
なんどマーシャルのお世話になったことか・・・。


今回、ベストは9秒4とまあまあ、きれいにまとめることができれば49周がみえてくるような・・・。
まとめるのが難しいんですよね~。

あと車が丸く旋回せず、ややカクッとした動きをするのが気になるところ。
これはカワダ車の特性みたい・・・。

セットでなんとかならんかなぁ。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
