

ヨコモ CRTタイヤ

ヨコモの新しいタイヤ「CRTタイヤ ミディアム」を買ってきた。

物的には以前と変わりないようですが、内径が大きくなっていました。

CRT

自分は最近大径ホイールに変えたので問題ないが、小径は苦しそう・・・。
実際に貼ってみたが、大径ホイールでも結構ゆるい。

現在、タイヤの接着は両面テープを使用してますが、以前のタイヤより張りが弱くなっているので剥がれるかも・・・。
また、タイヤの張りが弱くなったことで、タイヤの硬度にも影響がある気がする。

ぶっつけ本番になるけど大丈夫かなぁ。


今回、スパーギヤも変更。
今まではキンブローの88Tを使用してましたが、大径ホイールにしたので92Tを使用することに。

キンブローは92Tがないみたいなので、カワダのスーパーデフギヤにしました。

スパー

これはデフボールが18個も入ります。
一応9個仕様で組む予定~。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
