

ホットラップ GT500レース 3月

ホットラップのGT500レースに参加してきました。
一応ヨコモレギュ仕様です。

店長から借りたHSV
店長 HSV



13時すぎに店に到着、偶然来た武○さんも店長号でレースに参加することに。
なので一緒に練習開始。


最初の頃は路面もあまりよくなく14秒台。

走りこんでいるうちに段々とタイムアップ♪
13秒6の前半がでるようになりました。

セットも色々と触っていますが、これといった決め手はみつかりませんでした・・・。

***レース時のセット***
車高:フロント3.5mm、リヤ4.0mm
スプリング等はノーマル
フロントダンパーオイル:ヨコモ250
ピッチングダンパーオイル:ヨコモ450
ロールダンパーオイル:ヨコモ500
フロントキャンバー:3度
ボディー:HSV

予選1回目
ベストラップ方式ですが、10台以上が一緒に走るので、クリヤーラップをとるのが一苦労・・・。
13秒868と暫定2位でしたが、練習時に比べると遅い~。

予選2回目
またもや13秒868。ある意味すごいですが、他の人がタイムアップして予選5位に撃沈。
1位はやっしー、13秒647でした。2位はすだぴょんさん。

とりあえずAメインに残りました。

決勝1回目
とくにミスもなく淡々と走りましたが、レースの大半をごっちゃんにぼいたくられ、最後の方でアンダーを出し抜かれてしまいました・・・。5位でゴール。

決勝2回目(リバースグリッド)
スタート早々にパイロンに乗り上げドベに・・・。
あきらめずに走り、もう少しでやっしーに追いつきそうなところでレース終了~。
またもや5位でした。

まあ、あんまり良いとこのないレースでしたが楽しかった~。


すだぴょん号
すだぴょん


小野P今回は不調そうでした。
小野P

武○エロエロ号
武○号




テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
