

417のメンテ

昨日の夜にホットラップに行ってきた
前回走らせたとき、調子が良くなかったので嫌々ながらメンテ・・・。

まずコレ。

ギヤデフ

ギヤデフです。
こやつは最近オイルがよく漏れているので、プロテクトグリスをたっぷり塗って、オイル交換。

かなり面倒・・・。


次にダンパーオイルを前後共ヨコモ400に変更。



とりあえず36R(39M)で走ってみると、良い感じで走ります。

次に36R(ボンバーM)で走ると・・・。
アンダーマッキー!!!でとても不安定。

どうやら前回の不調はこのタイヤのせいみたい・・・。
路面温度は22℃ですが、熱ダレするようです。

一緒に走った店長号は40R(ボンバーM)で快調に走行してました。


次にタイヤを36R(39M)に戻して走行。
なかなかですが、中盤より浮き気味になり、ステアリングもシビアになってきます。

久しぶりにスイープ(スポンジみたいなやつ)で走行してみると、めっちゃ良い感じ。
運転も楽チンで、タイムも自己ベストの10秒418がでました。


今日はインナーの大切さを思い知らされました~。


リーディー

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
