

ラジ天小牧

午後からは酒○さんとの対決の為、ラジ天小牧に行ってきました。到着すると武○さんもきています。お客さんも結構多くびっくりしました。

路面状態を酒○さんに聞くと、いいとのこと。かなり疑いつつタイヤはTN36選択。コースインすると本当にグリップは良く、ステアリングを少しきっただけでグッとまがってきます。まるくコーナーが曲がれないほどです。ベストは11秒1くらいでした。

2パック目はフロントタイヤのグリップ剤は半塗りにしてチャレンジ。
曲がる感じは良かったのですが、すでにTNの路面ではなく激重でした。ベストはほんの少し更新。

3パック目は武○さんよりタイヤ供給を受け、ソレックス40でいきます。
かなり久しぶりにソレックスです。
ややアンダーですが走りやすくいい感じでした。ベストは10秒7です。

この後、武○さんがソレックス36で10秒6を出しました。

4パック目はまたまた武○さんよりソレックス36を奪い取りタイム更新を狙います。40より少し曲がるかな?と思いましたが大差ないような感じ。武○さんの呪いのためかフェンスに2回程ヒット!!トリムがかなりくるってしまいました。ベストは10秒6後半でましたが、武○さんより遅かったです。

5パック目、午前中のバギーの疲れもでてヘロヘロです。走り始めるとなんか車がふらふらします。5周くらい走ったところでステアリングがきかなくなり終了。4パック目のフェンスヒットでサーボホーンにひびがはいったようで、サーボホーンが折れていました。

酒○さんの古代のくるま初代415は骨折1回、ネジ緩みでいいとこなく終了。前回の10秒5はかなり疑惑となりました。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
