スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火災発生!!

今週水曜日の車の調子があまりに悪かったので、マインズでメンテをすることにしました。

店について支度をしていると武○さんもやってきました。後にあんな事が起こるとも知らずに。・・・。

メデューサEXを完バラし異常がないか点検、ダンパーも分解メンテしました。リヤのアルミドックボーンが消耗していたので、ノーマルの鉄製に交換しましたが他には問題箇所はみあたりませんでした。

早速テスト走行します。タイヤはマッチモアでいきます。
アンダーや!!
水曜と同じで接地感がなく、路面に膜が貼っているようなグリップ感です。一緒に走った武○さんは問題ない様子。

ピットにもどりタイヤ交換をしていると、「あ!!煙がでとる!!」と隣から武○さんの叫び声が。
見ると安定化のターミナル部分のワニ口から煙が出ています。武○さんはあせり、あたふたしてます。そうこうしているうちに火がついてしまいました。さらにあせった武○さんは、口で「ふ~、ふ~」と息をふきかけ消火しようとしています。すかさずコンセントを抜くよう指示、ピット全焼はまのがれました。あぶない・あぶない。
燃えたワニ口
wani


2パック目は新品のソレックス32Rでテストしました。
結果は変わらずアンダ-です、接地感もありません。ぐったりしてしまったので本日は終了。

不調の原因が分からず迷宮入りしそうです。どうしましょ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。