

やっちまったい・・・。

BD7ですが久しぶりに大クラッシュ!

ストレートへの立ち上がりでフェンスに接触。
そのままぴょ~んと鉄の柱へ。

ボディー、ESCのファン、アッパーデッキがお亡くなりに。

たぶん他にもダメージがあると思うので、完バラしメンテします。

あ~、めんど。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

バギー~。

久しぶりにKNDへ。

自分の車で走るのは更に久しぶり・・・。

B4.1

B4.1

今回はリヤトーインを3度から2.5度に変更してみました。

前回の走行がだいぶ前なのでなんとも言えませんが、曲がるようになった気がする。
もう少し曲がるといいかもしれないが、一人で走らせる分には気持ちよく走ってくれます。


リヤのナイロンナットがすぐに緩んでくるので交換しないとダメみたい。
1パックもちません・・・。

BD7 シェイクダウン♪

やっとBD7が完成♪

ホットラップで走らせてきました。

BD7

13000レギュでタイヤ回転数を合わせました。
純正スパーとピニオン34Tでちょうど13000に。

最初の数パックはど中古タイヤのせいでストレートエンドが巻いてました・・・。

きれいな中古タイヤにしたところ、車のバランスがとれ、よく走ってくれました。
残念ながらタイムはでませんでしたが、期待できそうな感じ。


ただ全然パワー感がない。
今使っているバッテリーは1年以上前の物・・・。
そろそろ限界か?

新品バッテリーを投入して、比較してみようかな。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

インナースプリング式サスアーム

久しぶりにGT500。

だいぶ前より購入してあった、インナースプリング式サスアームを組み込みました。

インナースプリング式サスアーム

結構めんどくさくて1時間ほどかかりました。



車高はフロント4mm、リヤ4.5mmに、キャンバーを1度に調整。

走らせた感じはノーマルとあまり変わりありません・・・。

今回のベストは13秒37。
前回、臼○くんにB4のボディーを借りたときには及ばず。



30.5Tのブラシレスをつけた車をやらしてもらいました。
290よりもかなりトルク感があり、速い!

これでストレートが同じくらいのスピードだったら290で勝負はきついかも・・・。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

BD7

最近引越しをしました。

なかなか物が片付かず、家でラジコンを触れる環境ではありませんでしたが整理完了。

作業スペース

なんとかラジコン用作業スペースは確保
普段はこの部屋を自由に使えるのですが、来客等があったときにこの部屋を利用する予定。
なのですぐに片づけができる状態にしとく必要があります。

扉を閉めれば、すっきり!
だれもラジコンが収納されているとは思わないだろう作戦です。



作業スペース完成記念でこいつを購入!

BD7

ヨコモ製ピットマット&BD7

最近、417Xでタイムが出ないので、車のせいにして乗り換えです。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

supi

Author:supi
ホビー派へようこそ!

カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
